テストセンター対応 これが本当のSPI2だ!〈2008年度版〉 |津田 秀樹 /SPIノートの会

テストセンター対応 これが本当のSPI2だ!〈2008年度版〉テストセンター対応 これが本当のSPI2だ!〈2008年度版〉
津田 秀樹 /SPIノートの会
洋泉社 刊
発売日 2006-10
価格:¥1,470(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★



足りない。 2007-02-23
テストセンターに関してです。

たぶん、この本以上のSPI対策の本はないとは思いますが、それでも★一つ引かせてもらいました。

実際私はテストセンターを受けましたが、これではやはり足りないと感じました。

もちろん、本番の形式は書いてある通りですし(パソコンはノートタイプだったが)、見覚えのある問題がたくさん出ました。これは感謝です。分野もピタリです。

ちなみに私は長文が出ませんでした。

でも、このレベルの問題が簡単にできてしまったからか(そう思いたい。。)違った趣の問題が結構でできてしどろもどろになってしまいました。まぁ、自業自得でしょうが。



ということで、もっと難しめの(というか変化球的な)問題も出ます。

実戦に勝る対策はないでしょう。

本命のある方は、そこのまえにもSPI受けさせてくれる企業にエントリーした方がいいかと思います。あ、このレベルが出るのね、くらいの手ごたえがあるとだいぶ違うと思います。



まず、この本、だということです。








さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/4/2に作成しました。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。